スポンサーサイト


風が・・泣いている 男子高校生の日常 1巻

こちらをご紹介


画像 480


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)山内 泰延
ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です

ガンガンオンラインにて連載中
お兄さんも毎回楽しみに読んでいました
そしてついに1巻の発売
前々よりネットで話題だった為、1巻は売れている様ですね!


画像 483


主人公三人組、ヨシタケ、タダクニ、ヒデノリ

今日もタダクニの家に集まっている様です
スカートで盛り上がる三人
他人の妹のスカートを勝手に拝借、そして履いてみようぜ!と盛り上がる

なんとなくわかる気がする・・このノリ


画像 482


スカートと一緒にパンツも拝借
錬成の等価交換の為、自分のパンツを置いてきた!

各自違う部屋にてお着替え、
皆で一緒に見せ合うが・・・


画像 486


・・・・・ですよねぇ
普通履かいないよねぇw


画像 489


が・・しかし、意外とイケるのでは?
二人にそそのかされ、自分もノリノリに


画像 492


調子に乗った結果・・うわああああぁぁぁぁああ
笑えよベジータ


画像 494


その時は、突然やってくる

河原で寝そべって本を読んでいると・・


画像 495


突然近くに座り始めるメインヒロイン(心の中の)

しかも位置が微妙に後ろで姿が見えない・・
振り向くのもあれだし
一番辛いポディションを取ってきましたね

さあ・・どうする!!どうする俺!!


画像 497


やっちゃったぜ☆!!
今すぐにでも川に飛び込みたいんだぜっ!
思っても絶対に言ってはいけない一言を呟いてしまった


画像 498


チラっと相手の様子をうかがうと・・
意外や意外!嬉しそうじゃないか!


画像 500


スッと立ち上がり彼女は呟く・・

どうやら彼女はヒデノリに同じ匂いを感じた様だ

このままではマズイ・・救世主を呼びこの結界を破壊してくれ!

そして・・ヨシタケ登場


画像 502


風の吹く土手、、彼のテンションは高かった


画像 504


更にテンションMAXで嬉しそうなメインヒロイン(誰がなんと言おうと)

その後タダクニの手により、二人は日常世界へ戻られました



なんとなく、わかる気がするストーリーと主人公たちの気持ち
大きなネタは無いが、高校生の普通?の日常をうまく描いた作品だと思います

最後には読み切り女子高校生は異常も描かれていました
こちらはこちらで非常に面白かったです

厨二病全快ネタはちょっとやってみたいですね・・
突然「風が・・」とか言い出したら普通はすぐ逃げるw





スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
