

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その1

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その1

IMG_1489.jpg

IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg

今回は新作アニメ系は少なかったです
ISのシャロとかラウラはこれから増えてきそうですね


IMG_1647.jpg

IMG_1649.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1654.jpg

IMG_1655.jpg


今期アニメをやるには早すぎるw
Aチャンの痛車
あの花とかいろはは居るかなぁと思ったけど
流石にまだ早いですね


IMG_1656.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1658.jpg


見た瞬間ビックリw
少し考えて、あぁなるほどね!


IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg


今回のデザインで好きな痛車を選んで下さいと言われたら
これと呼べる位素敵な車でした
フル作り上げた上の完成度
デザインはオリジナル?かな
車体も小さく、非常にカワイイ1台


IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1665.jpg


細かすぎます
らき☆すたの痛車
とにかく文字の使い方が上手くて、ラインがしっかりしていて綺麗でした
この痛車も今回のお気に入りの1台


IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1669.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1673.jpg

IMG_1674.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg


色とカッティングがすっごい合う1台
非常にセンスの輝く痛車でした
乗ってみたいですね!


IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg


フロントが痛車に見えないほどカッコイイ・・


IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1692.jpg

IMG_1693.jpg

続きを読む

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛単車編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛単車編

IMG_1493.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1539.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_1566.jpg

IMG_1570.jpg

続きを読む

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛チャリ編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛チャリ編

IMG_1514.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1509.jpg

続きを読む

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― に行ってきました

さてさて毎回の事ながら今回も行ってまいりました

朝6時に起きて、10時少し前についてすぐ撮影だ!と思ったら
9時半からなんだね・・w
早すぎです
しかも入り口列がある
20分位並んで入れました

前回の教訓を生かして、ばばばっと早めに撮ったら2時には撮り終わりました
その後はのんびり過ごしたのですが
そこで思ったのが現地の楽しさをもっと伝えたい
次からは名刺作って、レイヤーさんや乗り手レイヤーさんも写真に収めてみたいですね

後3DSのすれ違いで密林地帯の名を語る挨拶が居たら自分です
これも前もって言っておけばよかったかな・・自分を早く助けに行きたいです

最後に毎回授賞式があるのですが
なかなか始まらなく
ジョイまっくすさんが話して繋げていた矢先
「嵐が来る・・」
の発言後、ホントにどしゃぶりにw

若干寒くなり、早めに切り上げましたが駅の数百メートル手前で
嵐に襲われましたが何とか帰還

授賞式は無事終わったのでしょうか・・気になりますね

それでは、写真をどんどんアップして行きたいと思います

今から編集に入り、本日体力の続く限りと明日に分けうpしたいと思います。


第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛チャリ編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛単車編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その1

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その2

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その3

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その4

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その5


べ・・別に寝落ちして更新作業が遅れてるとかそんなんじゃないんだからね!!

どうやらアップローダーの調子が悪いらしい、更新遅れてます





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 

  

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『あかりちゃんがタイトルコールしたいと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        言うから頼んだら消えたんだ・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    パンダ○ンだとかドロ○兵長だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ






しかたないので・・
今日の紹介はこちら


IMG_1470.jpg



ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)なもり



アニメ化Fooooooo!!
待ちに待ちましたね!
百合姫からアニメ化
今年はゆるゆりフィーバーで過ごせそうな自分ガイル
百合姫のゆるゆり特集やコミックのこの後5・6・7巻の怒涛の発売
大プッシュですね!
更にこれらと百合姫を買うと、いろんなグッツが手に入るそうな・・
10億万回応募するしかない!

ん?・・あれ・・ヤバイ・・気づいてしまった・・
まさか・・まさかな!!


IMG_1472.jpg


っぱりなーーっぱりなーーー
1巻以降どんどん裏に、挙句の果てに見切れ初めて・・
ついにはここまで来たか・・
流石、ブログのタイトルをも消す女・・あかり恐ろしい子!



IMG_1474.jpg


こいつぁー危険な臭いがプンプンしやがるぜっ

確実に京子がツッコミ役になるな・・意外とマジメにw
これはこれで見て見たいなぁ


IMG_1477.jpg


5巻では完全にバカNo1の座を射止めた櫻子
空気の読めるバカ、本気を出すと凄いけどバカ、なんだかんだでバカの京子 
空気の読めないバカ、本気を出してもバカ、どうしようもないバカの櫻子
完璧すぎますね


IMG_1479.jpg


BDはまだか!
湯気が消える事で有名なBDはまだか!


IMG_1481.jpg


恐らくアニメではミラクるんの登場はあるでしょう
内容は関節技の得意な魔法少女に近い物があると思われ
特典でもOPでもEDでも何かしらで活躍を願います

そう言えば・・主人公が全員絶壁アニメって始めてじゃ?


IMG_1483.jpg


イイね!
ショートカット属性の強い管理人ですが・・
髪型、性格、行動において恐らくパーフェクトに近い結衣
しかし・・全くもってピンと来ない
逆にリボン、ロングと属性値0の京子が一番好きなキャラだったりする
だが、だれが一番と言われると・・うーーん

つまり!!
京子×結衣 結衣×綾乃 綾乃×ちなっちゃん
を見て楽しむ 
そして千歳と一緒に妄想にふける
これこそがゆるゆりの楽しみ方!
百合男子の主人公・・彼なら解ってくれるはず


IMG_1488.jpg


衝撃のラスト!!


アマゾン限定とかあったのか・・
軽くショック!



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ロゲモコンチ!! どみなのド! 5巻

今日はこちら


IMG_1447.jpg


どみなのド! 5 (チャンピオンRED)雑破 業 (著), 目黒 三吉 (イラスト)


IMG_1449.jpg


5巻です、最近は妹は余り出てこなくなりましたね

5巻で一番イイショットでした
スク水焼けinに水着、足裏、アイス、ロリ、ツイン、汗のコンボでしょうか
黙って居ればカワイイキャラなのですが


IMG_1451.jpg


5巻の主役はかげりです
引きこもりを治そうと頑張るタケシ
何か主人公が主人公らしい事をし始めてますね


IMG_1453.jpg


皆でお茶会をする事に、条件はかげりをお風呂に入れる事
タケシが一緒なら・・と

しかしタケシの租チンを見せるのも・・だったら取ればいいじゃない!
ロゲモコンチ!!


IMG_1456.jpg


泡が仕事してない!?
妹が居るけどロリキャラ路線っぽいですね


IMG_1458.jpg


精霊に乗っ取られるメイド長
萌え系メイドになりタケシに迫る所で自らの精神力で頭を打ち付け我に戻る

顔が真っ赤と言う事は・・メイド長は意外と?


IMG_1460.jpg


ダンゴスク水キタ!
プール回がありましたが、ほぼ熟女話になりました


IMG_1462.jpg


かげりも泳ぐ練習!
何かと部屋でチャレンジするかげり
何ともカワイイ生き物


IMG_1464.jpg


アイドルの小名荷川むく 通称むっき
そんなむっきのむっくむく夏祭りショー

うーんw
やってもイイレベルとそうでないレベルの境目って難しいですねw


IMG_1465.jpg


ペットとして飼いたいレベルですねw
いろんな事に興味を持ち始め、とにかく実践する姿が何とも


5巻はまるっとかげりのお話ですねー
メインストーリーは進まず
これはこれで面白いのでアリだと思います




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

りんごちゃんのパンツは罪悪感 男子高校生の日常4巻

今日はこちら


IMG_1426.jpg


男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)山内 泰延


IMG_1429.jpg


1話目、ページ捲ったらこれだよ・・
どうするんだよ・・爆笑しちゃったよ・・


IMG_1430.jpg


完全に登場の仕方がバカキャラになった

階段で女子高生のパンツをふと見てしまった罪悪感を実証する為に呼ばれました
本人は頼られバンザイ状態


IMG_1432.jpg


若干ウザイ、右側ゆっくり並にウザイ
前々から空気読めない天然系だったけどイイ具合に拍車がかかってきた
からかって遊ぶキャラには最適すぎるw


IMG_1435.jpg


パンツ見る為に呼んだのにパンツ見えないんですけど!

見えないんですけど!!!


IMG_1438.jpg


お腹痛い・・でもトイレが混んでる
閃いたヒデノリは公園のトイレへ

壊せない物がそこにはある・・


IMG_1440.jpg


何と名前が!!
更に同じ学校の生徒!?
意外と普通に接してるから、学校では普通な様だ


IMG_1443.jpg


目撃したヒデノリは追いかけられ逃亡
ようやく捕まるも・・
まあ・・追いかけられたら逃げるよねw


今回はヒデノリモテすぎです
爆発しろ!

顔の出るキャラ出ないキャラの違いは何なんだろう
顔が出ないキャラの顔についえツッコミが今回ありましたが
何かあるのでしょうか・・





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

漢の友情 爆音伝説カブラギ2巻

今日はこちら


IMG_1401.jpg


爆音伝説カブラギ(2) (少年マガジンコミックス) [コミック]
東 直輝 (著), 佐木 飛朗斗 (クリエイター)


復帰1段目は何にするか悩みましたが
あえての変化球で挑みたいと思います


IMG_1405.jpg


いきなり登場は、阿丸の姉
見えてるんですけど!アップですけど!


IMG_1408.jpg


ヤンキーは小動物に優しい法則
大抵は敵に捕われ・・って流れが多かったりもするんだけどねw
にしても、多美牡イケメンすぎる


IMG_1411.jpg


沙梨絵のバンド仲間
多美牡の優しさに魅かれ一瞬で恋に落ちる
第二のヒロインになるのかな?


IMG_1412.jpg


多美牡のケジメ
3年のB・R・Tに呼び出される
対人後だが恐るべき強さで粉砕


IMG_1414.jpg


そして新しい敵
漠羅天との出会い

漠羅天がB・R・Tとギャングっぽくチームが変った時に
B・R・Tとモメた漠羅天 無敵の特攻隊 三鬼龍
龍神・風神・雷神

爆音小僧vs漠羅天vsB・R・Tの開戦


IMG_1416.jpg


早速、阿丸と龍神の出会い
そして戦争開始!


IMG_1421.jpg


対人後、B・R・Tの洗礼を受けた多美牡
連戦後に待ち受けたのは・・風神と雷神の二人
多美牡の喧嘩が始まる


さて、漠羅天との戦いが始まりましたが
この三鬼龍の強さがどれほどの物なのか
3人でB・R・Tとやってたから相当強いはず
意外とキャラがイイので、今後の展開に期待して仲間になるのも面白そうだが・・

相変わらず絵が上手い
そしてキャラもモブも含め、キャラの完成度が高すぎる
オトコはカッコよく、オンナはカワいく
ヤンキーとイケメンの書き分けも凄く
ガチガチのヤンキーキャラもカッコよく見えるのがまた凄い






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
